ひるね中

絡まった糸を解きながら真実を手繰り寄せる

夢の話

久々にお昼寝?夕寝?したら変な夢見たよ〜↓

 

 

 

 

 

お友達と2人で出かけようってマンションを出たら

 

同じ服装の人達がうじゃうじゃいた。(宗教?)

 

何だろうと話しながら出て行った。

 

(ここでいつの間にか目的が怪奇現象スポットに)

 

目的地に到着すると光を放っているところがあって怯えていると

 

さっきいた服装の人がやってきて尋問された。

 

足早にマンションに戻るともっと人が増えていて

 

家の中に逃げ込んだ。

 

 

 

ある日廊下を歩いていると、ある老夫婦が目の前に。

 

同じマンションの住人で最後まで争っていた人。

 

奥さんの様子がおかしい。

 

手には先の尖った棒のようなものを持ち仁王立ち。

 

ご主人は奥さんに背中を向けて今日の晩ご飯の話をしている。

 

次の瞬間

 

奥さんは手に持っていた棒をご主人の背中に突き立てた。

 

何度も、何度も。何度も、何度も。

 

…ところが、ご主人の様子もおかしい。

 

確実に刺さっているのに、一切血が出ない。

 

さらには、晩ご飯の話を続けている。

 

何これおかしい!おかしすぎる!

 

 

 

 

 

…と焦っていると目が覚めました。笑

 

変な夢だったな〜