ひるね中

絡まった糸を解きながら真実を手繰り寄せる

夏イベント!

先日!東京ドームに行ってきました〜〜〜

 

ライブが始まる前、お友達とランチに。

 

暑すぎて、合流してすぐソフトクリームを食べました。笑

 

ほうじ茶ソフトクリーム美味しかった〜!

 

そして、ランチを食べ、いざ東京ドームへ!

 

 

 

 

 

 

…人多くない?

 

日常では人混みを避けて行動するので、久々の人混みに若干酔いました。笑

ドームってすごい。

 

記念撮影を済ませて、チケット発券!

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

出た席がとても良いという奇跡!!!!!!!

 

実は仕事の事情で京セラドームの公演は行けなくなってしまっていたので、友達の友達に譲っていただいたチケットでした。

 

譲ってもらえたことすら奇跡的で。

 

ドーム規模だし、入れるだけで嬉しい、どんな席でもいいと思って入った公演でまさかの奇跡。

 

前にも思ったけれど、仕事頑張ってよかったと思った瞬間でした。

 

友達と手を握って「どうしようどうしよう」言いながら席に向かう瞬間はいつも楽しいです。笑

 

一体何がどうしようなんだ?

 

たくさんの人が集まる公演だったので、見つけられるかなぁと心配に思ってオペラグラス用意して行ったけど、肉眼で全部見えたのは嬉しかった!

 

オリジナル曲からシャッフル曲まで、すごくすごく楽しかった。

 

1番よかったのはやっぱりオリジナル曲。

 

他のどのグループよりもいいでしょ!と自信を持って言います。1番輝いてた!1番盛り上がった!好きかと聞かれて好きだと合法的に言える!(?)

 

物理的に光ってたのはシャッフル曲かな。笑

 

せっかく他のグループもいるのだからと思って色々見たかったけど、人の多さと暑さに負けて結構ヘロヘロで、どうしても見たいもの以外は着席して、冷感シートを首につけて、安静にしていました。笑

 

私はいつでも自担を見ているので、私にとってはどこにいてもセンターですが、

 

やっぱり担当グループが真ん中にいると感慨深いものがあります。

 

数年前の東京ドームより何百倍も楽しかった!

 

 

 

 

 

 

おーるとぅぎゃざーらぶ!!!!!!