ひるね中

絡まった糸を解きながら真実を手繰り寄せる

平穏な日々

特に大きく変わったこともなく、平穏な日々を過ごしています。

 

 

日常の出来事

 

①朝食バナナカステラが110円→120円に

 

10円だけの値上がりなのになんだか高価なものになってしまった気分。気軽に手を出せなくなった。これ美味しくて好きなのに〜

 

 

②美容室

 

夏用のヘアオイルを買ったよ!

 

f:id:Zzzzz_z:20230622163659j:image

 

ミルボンエルジューダのサンプロテクトセラム

 

ところでオイルとセラムの違いって何?☺︎

 

 

③ダーマペン4回目

 

なんだか肌が良くなってきた気がする…

 

5回目の予約もしたし、12回目を迎えるのが楽しみ!

 

 

④自販機バグ

 

食べ物系の自販機バグ。

 

商品並んでるのに売り切れ表示。拷問かと思った!

 

 

⑤スキンケア

 

f:id:Zzzzz_z:20230622164158j:image

ポケモンのクレンジングオイル


f:id:Zzzzz_z:20230622164155j:image

クロミちゃんの洗顔


f:id:Zzzzz_z:20230622164201j:image

シナモンのパック

 

完全にパケ買い。サンリオが好きというわけではないけど、可愛いので買った!

 

クレンジングと洗顔は当たり〜◎

 

パックは、潤い少なめ△、口裂け△、大きめ△。

 

うーん、休日の朝用パックに回しました。笑

 

画像ないけど、

ルルルンのパックは伸びて顔にフィットするし、潤いもバッチリ!素敵!はなまる100点あげちゃうね!

 

オルフェスのパック有名だったからひとつ買ってみたら、巨人用なのか?というくらいでっかかったのでもう買わないよ!潤いは死ぬほどあったよ!

 

 

⑥好きなゲームのイベント始まる!

 

明日からDBD7周年イベント始まる!楽しみ!

 

仕事中、早く帰ってゲームしたいの脳みそになってしまうかも!

 

今月末は仕事忙しいけど、計画的に早め早めに終わらせて、定時に上がってゲームたくさんしたい!

 

 

⑦ジェルネイル

 

ジェルネイルしたいなぁと思ったからセルフでやってみたら見事に大失敗して悲しかった。

 

2時間くらいかかった。

 

もう自分ではやらないかも。笑

 

 

バイオハザードCG版

 

サブスクで順番に見てる!

 

7/7に新作公開されるからそれまでに見終わりたい!

 

できれば、字幕と吹き替え両方で見たい。

 

とりあえず字幕で見てる。レオンがかっこいい!

 

 

 

こんな感じかなぁ〜

 

まだ6月なのにボーナス何に使おうかなって考えてる。笑

 

今のところ、ワイヤレスのヘッドホンとコントローラーが欲しいな〜

 

どんどん暑くなってるから、水分補給忘れずに!

 

また気が向いたら書こう〜