ひるね中

絡まった糸を解きながら真実を手繰り寄せる

大阪旅行①

先日、大阪旅行に行って来ました〜!

 

お目当てはユニバのハロウィンホラーナイト👻

 

お昼頃に大阪に着きまして、ホテルに荷物を預けたら、まずは腹ごしらえ!

 

ということで、串カツを食べました!

 

f:id:Zzzzz_z:20231002123349j:image

 

美味しすぎたー!

これだけじゃ全然足りなかったけど、ユニバで食べたいものもあったので我慢我慢。

 

そして、いざユニバへ!

 

入場したらまずカチューシャを選んだよ〜

ハロウィン限定のスヌーピーのやつにしました。(写真右)

f:id:Zzzzz_z:20231002130445j:image

 

なぜ今回ユニバに行きたかったかというと…

 

f:id:Zzzzz_z:20231002123657j:image
f:id:Zzzzz_z:20231002123700j:image
f:id:Zzzzz_z:20231002123704j:image

 

バイオハザードと貞子のコラボアトラクションを体験するためです!!!!!!!

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

てっきり乗り物に乗るんだと思っていたのですが、バイオは自ら進む系でびっくり!

レオンルートを選んだので、しっかりレオンに会えて感激でした!かっこよかった🫶

コラボのピザまんチュロスも食べられて大満足!

 

一方、貞子は乗り物系。暗闇の中を猛スピードでぐるぐる振り回されました。笑

「ロッカーに荷物を預ける」の時点で予想はできましたが、思った以上に速くてびっくり!楽しかった!

心霊系の怖い要素ほぼ0なので苦手な人も全然乗れそう。

(貞子に追いかけられるのかとちょっと期待してたのは秘密🤫)

 

他にもチャッキーとジョーズ🦈を体験したよ〜

 

ジョーズは、関西担の間で話題になっているあのキャストさんの船に乗りました!

たまたまだったけど、なんだかラッキーでした。笑

 

 

あとは、ホラーナイトの醍醐味(?)18時になるとゾンビが解放されるイベント〜!

 

一定の場所だけだと思ってたら、結構広範囲にいてびっくり!色々なゾンビたちがいて楽しかった!

 

友達がすみっこの方で怖がってたら2回も追い詰められてたのめちゃくちゃ笑いました。狙われがち。笑

ゾンビと追いかけっこしてた。笑

 

ダンスは3秒くらい見て、難しすぎてやめました。

見るだけで楽しいよ😃

 

パーク内の音楽が唱に切り替わった瞬間、ゾンビたちが踊り出すのが何とも言えない感情になって、泣きそうになりました。情緒どうなっているのか?

 

まさかゾンビを見て恐怖ではない感情で涙を流す日が来るとは…

プロのパフォーマンスってすごい。

 

 

ユニバを満喫した1日目でした☺️

 

また時間ある時に2日目のことも書きます〜