ひるね中

絡まった糸を解きながら真実を手繰り寄せる

6月!

梅雨の季節がやってまいりました〜〜〜

 

 

やーだなやだな!なーにが嫌か!

 

髪の毛ごわごわ広がりまくり♪

前髪巻いてもなかったことに♪

 

スカートびちょびちょ ズボンびちょびちょ

バックびちょびちょ 汗もびちょびちょ

 

激しい湿度でむわむわもわもわ♪

おまけにメイクも崩れまくり♪

 

梅雨前線お呼びでなーい!

 

6月の歌です。覚えてください。

 

 

本当に好きじゃない!

 

どよーんずどーんぼちゃーんぬめーんびちょーんめにょーん

 

6月の私の気分こんな感じ。(?)

 

 

憂鬱な日々が続きますが、

 

適当なところは適当に、真面目なところは真面目に

 

やって行けたらいいなと思います。

 

 

 

 

先日!岩盤浴と温泉に行ってきました!

 

温泉あんまり得意ではないのですが、

 

お肌の為に頑張ろうかと…

 

そういえば、社会人になってから汗をかく機会が減ったなぁと思い、

 

岩盤浴はお肌にとてもいいということだったので

 

月1〜2位で行けたらいいなと思っています。

 

推奨滞在時間が20分なので、

 

その間は何もせず、座っていたり寝転んでいたりするのですが。

 

寝ているようで寝ていなくて

 

寝ていないようで寝ているという感じ。笑

 

学生時代に思い付いていたこととかも考えられるようになりました。

 

すぐメモしなきゃ忘れちゃうから次回からはちゃんと書き留めたいなぁ。

 

温泉にもその後入り、すっきりさっぱり!

 

流石にお肌がツルツルでした🥚✨

 

 

 

 

そして、最近はフェイスパックにハマっています。

 

毎日パックをするのがいいと聞いたので。

 

今までは週一位でメディヒールのパックを使っていました。

 

今日はこれ買った!

 

f:id:Zzzzz_z:20230604023042j:image

 

とっても暗いところで撮っていて申し訳ない。笑

 

ダーマレーザースーパーVC100

 

なんか流行ってるらしいじゃん?

 

香りは、ビタミンCでぇす!!!!!!って感じで、

 

マスクの形は全体的に大きめ、鼻大きめ、寄り目、

 

厚みは普通?シート感は割としっかり目のシート。

 

とりあえず1週間はこのパックを使います。

 

次に狙ってるものもあるので、期待!

 

 

 

 

あとねー去年買えなかったこれ買えた!

 

f:id:Zzzzz_z:20230604023946j:image

 

&honeyの限定サボンの香り!

 

パケ可愛すぎて買っちゃったけどちょっと保湿力足りない。笑

 

でも可愛いから使う。涼しげでいいよね。

 

 

 

あっという間に半年が過ぎてしまった。

 

自分のやりたいことを見失わずに、自分のペースで進んでいこう。

 

焦らず、ペースを乱さずに。時には休息も大事。

 

そう、自分に言い聞かせています。笑

 

 

また何かあったら書きまーす!